【乃木坂46】活動自粛の中西アルノ・岡本姫奈、早速の活動再開発表→「早すぎ!」の声続出ww

活動自粛の乃木坂46中西アルノ・岡本姫奈、27日の「第5期生お見立て会」で活動再開
…の第2回『5期生お見立て会』出演をもって活動再開とさせていただきます。活動自粛に際しまして、多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫…
(出典:オリコン)


乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。 AKB48は2006年からソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)グループのデフスターレコーズに所属していたが、2008年にキ
307キロバイト (33,241 語) - 2022年3月30日 (水) 14:33


1か月ちょっとで反省して心を入れ替えることは
難しいのではないでしょうか。
ファンも複雑な心境ですよね。
Twitter上でも、さすがに早すぎるといった声が多く上がっていました。




アネモネ
@anemone_12345

運営は2人のメンタルを崩壊させようとしとんのか?#乃木坂46 の無期限自粛メンバー2人が27日に活動再開(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/3N5uywPj53

2022-04-09 14:38:52

(出典 @anemone_12345)


@b0_s0n

尚、活動自粛中の2名につきましては、5期研修生として、正規メンバーへの昇格を目標とし活動再開する予定です。とかなら良かった感#中西アルノ #岡本姫奈

2022-04-09 14:38:49

(出典 @b0_s0n)


@00ryu1035

活動自粛=ただの春休みは草

2022-04-09 14:37:24

(出典 @00ryu1035)

にょき
@XxlWk

教師とのプリクラ流出した原田まゆ活動辞退してるのになんで岡本姫奈と中西アルノこんな短い自粛で活動再開しようとしてるの?www

2022-04-09 14:34:15

(出典 @XxlWk)


@_03l027_

は?40日間(中西アルノ)と20日間(岡本姫奈)の活動自粛なんて自粛じゃないだろwww性格なんてそんなすぐに変わらないし、この短期間で2人が「乃木坂46にきちんと向き合おう」って思ったなんて考えられないんだけど。これじゃまた問題繰… https://t.co/GAASUlKxMz

2022-04-09 14:34:07

(出典 @_03l027_)

奇跡の占い師
@uranaikozou

おめでとうございます🎊乃木坂46の無期限自粛メンバー2人が27日に活動再開(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/1czR4tj3SE

2022-04-09 14:33:23

(出典 @uranaikozou)

N
@anti6go4

すでにこれだけの社会的制裁を受けて、運営から活動自粛のレッテルを貼られて、さらにこれからあの頃の松村のように矢を全身で受けながら活動していくことが明らかな少女に、さらなる“お咎め”を求めるそれがメンバーにとって意味のあるオタクの言葉なのか 勉強になる

2022-04-09 14:33:19

(出典 @anti6go4)

S
@Ba6sOg

10周年を自粛してこそ反省出来るんじゃないの?10周年!活動復帰!おめでたいね!じゃ何の身にもならない。

2022-04-09 14:33:00

(出典 @Ba6sOg)

わらびもち
@____cha_k

活動自粛とは????????笑こんな短期間の自粛で世間が納得するわけないし、なーにがお見立て会じゃ。あーあ、好きだったなあ乃木坂。

2022-04-09 14:32:17

(出典 @____cha_k)

黄色ちび猫@絢音ちゃん推し
@kiirochibineko

百歩譲って活動自粛解除するにしても、真当な組織ならまずは自粛解除の報告が先では?イベント告知の添え物でしらっと発表することではないどう言う問題があり、どの様に教育し、どの様な成果があったから解除したと・・・やり口が稚拙すぎる、ファンを欺くにしてももっとやり口あるやろうに

2022-04-09 14:32:04

(出典 @kiirochibineko)

ayn_28
@yn07990125

活動自粛してた2人はふっといパイプがあったってこと?過去に契約解除?になった子もいるんだよね?運営してるのも人間だからあんまり強くて言えないけど、オーディション受けてダメだった子にその枠譲ってあげなよ…さすがにないわ…ファンの子も受けた子も可哀想すぎる… #乃木坂46

2022-04-09 14:31:10

(出典 @yn07990125)

46(しろう)
@Roex899pkf36d2K

活動自粛するの早かったけど活動再開するのも早いんかい#乃木坂46#中西アルノ#岡本姫奈

(出典 46(しろう) on Twitter)

2022-04-09 14:31:02

(出典 @Roex899pkf36d2K)

かずぽん@東京ドーム追加公演行きたい
@kazupon_12_3

せいぜい7月までは活動自粛しないと。 https://t.co/UpNZ5x0HTZ

2022-04-09 14:29:50

(出典 @kazupon_12_3)

9A-Z@T・W・I・C・E
@TW_9nARAP

岡本姫奈ちゃんは自粛期間が中西アルノちゃんより短すぎ!岡本姫奈ちゃんの短い自粛期間が本当にありえないけど!!岡本姫奈ちゃんは、2ヶ月でも3ヶ月でも、あと半年でも、もっと活動を自粛しろよって話なのよ。というか、最悪の場合、活動を辞退した方がいい。#乃木坂46

2022-04-09 14:27:51

(出典 @TW_9nARAP)

なちゃ!
@_____O521_

グループの一員として自覚を持たせる育成って具体的に何すんの?まさかとりあえずで活動してれば自覚持てるってそんな考えじゃないよね?規約違反ってそんな軽いもんじゃなくない?運営は何をどう考えてこの自粛期間とやらで岡本に何を学ばせたの?

2022-04-09 14:25:29

(出典 @_____O521_)

つきとはる
@nogizaka_23_03

活動再開早すぎ。岡本はほんまに批判され続けるだけやで。せめて29枚目シングル活動終了まで活動自粛しとけよ。運営が過去の活動は気にしてないんやったら、アルノはまだ、まだ!許せる。応援できるかどうかは分からんけど。日産スタジアムで先輩… https://t.co/eoxmcgzXL9

2022-04-09 14:25:11

(出典 @nogizaka_23_03)

fukurou(RN カニコーン)
@fu_ku_rou_

流石にここで活動再開は違うと思う。活動自粛から再開までの期間が短すぎるし、こんな短期間で心改めることなんてできるはずがない。やってることがやってることだから教育をしても根は変わらない。まだ時間はあるから運営には、是非もう一… https://t.co/TBiLqieFBo

2022-04-09 14:24:23

(出典 @fu_ku_rou_)

たんたん
@gerodelicious

私も労働活動自粛したい

2022-04-09 14:23:54

(出典 @gerodelicious)

かもつけ汁そば
@KAZACE11

早すぎる。こんな短期間の自粛で何が変わるのか。世の中を舐めていて、社会のルールを知らない子供なんだから、高校卒業するくらいまでしっかり教育すべき。#中西アルノ#乃木坂乃木坂46の無期限自粛メンバー2人が27日に活動再開… https://t.co/cFNmidrLT3

2022-04-09 14:23:40

(出典 @KAZACE11)

ai_sasaxaki
@sasaxaki

活動自粛ってトレンドあったから見たらなんとか坂の自粛解除だったが期間が短すぎてふいたwただの夏休み他だと解雇案件ですらこの程度で復帰とかジャニーズやハロプロはまっとうな処分をしてる会社だなと思うわ

2022-04-09 14:22:43

(出典 @sasaxaki)